下北沢ふしぎ指圧

特集"

勝手にふしぎ指圧たとえ上手賞の結果発表

こんにちは。ふしぎ指圧の斎藤です。

いつもみなさんふしぎ指圧の感想をつぶやいていただいてありがとうございます!みんないいこと言ってくれて、本当にうれしく思います。

今日はその中でも「この感想の表現すごいな……」ってやつをピックアップさせてもらい、絵をつけさせてもらいました。絵で見ると表現のすごさが際立つよ!

s-002b

アイロンがけ! 指圧でシャキッとする感じをアイロンのピシッとした感じに例えるのすごい~! 

s-001

頭が吊られている! 頭が完全にいいポジションになると、重さ感じなくなりますよね!

s-002a

鎧を脱ぎ捨てた感! 鎧着たままで毎日過ごせないですよ~ 鎧は脱いで正解!

s-002c

腕が長く感じられる! 肩甲骨や鎖骨をうまく使えるようになると腕が長く感じられますよね。お二人から同じ感想貰えてるのが信憑性高くていいです!


というわけで素敵な感想くれたみなさまありがとうございました。自分で自分の施術をアピールするのってなかなか難しくて、こんな風にみなさまの言葉を借りてPRさせてもらっています。今後もどうかふしぎ指圧をよろしくおねがします。

ふしぎ指圧のツイッターでの感想一覧はこちらから。
btn_tw

The following two tabs change content below.
斎藤充博

斎藤充博

国家資格取得の指圧師。下北沢ふしぎ指圧の運営と施術をしています。デイリーポータルZ、みんなのごはん、エキサイトレビューなどで記事も書いています。