田端ふしぎ指圧

ふしぎ指圧からのお知らせ"

4月10日「小杉湯となり」で1日だけ施術をします

高円寺にある銭湯「小杉湯」。その隣にある施設「小杉湯となり」の3階で1日だけ施術をさせてもらうことになりました。

「小杉湯となり」は、できたばかりの建物です。僕も見学に行ってみたのですが、日が降り注いでかなりいい環境で施術を受けることができます。僕自身も楽しみです。

施術の前後に小杉湯に入浴するのもいいですし、施術が終わった後は「小杉湯となり」1階の食堂でご飯を食べるのもいいですね。

今回の予約枠ですが、過去に1度ふしぎ指圧に来たことがあり「また施術をうけたい」と思っている方におすすめします(新規の方が来ても、もちろん問題はないのですが、おすすめはしません)。初めての場所なので、ちょっとどうなるかわからないので。よろしくお願いします。

 

概要

日時:4月10日(金)予約枠についてはカレンダーをご参照ください

場所:小杉湯となり3階(東京都杉並区高円寺北3丁目32−16−2)

料金:8,000円(60分)

完全予約制です。下のカレンダーで「空き」と書いてある時間帯を選んでいただき、以下の情報を書いて「fushigishiatsu@gmail.com」予約メールを送ってください。

 

予約メールの書き方

タイトル「施術の予約」

・お名前

・予約日時

・電話番号

・ふしぎ指圧は初めてか

・身体で気になることなど

・着替えが必要か(こちらで準備することもできますが持って来てもらえるとありがたいです)

 

 

The following two tabs change content below.
斎藤充博

斎藤充博

国家資格取得の指圧師。ふしぎ指圧の運営と施術をしています。デイリーポータルZなどインターネットでも記事をたくさん書いています。