下北沢ふしぎ指圧

施術の感想"

なんとなく身体がだるい事務職員さん

・事務職員
・なんとなく身体全体がだるい

どこが悪いというわけではないのですが、なんとなく疲れがとれないというAさん。マッサージを受けるのは初めてだそうです。施術をした後に感想のメールをいただきました。

斎藤先生

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
帰るとき、とても歩きやすくなっていることに気づきました。
また、しゃがんだり、立ったりする日常の動作の際、普段より楽に体を動かせるようになりました。
週末に休んでも、なんとなく疲れが取れないことが多いのですが、今朝は、気持ちよく早起きできました。

施術中は、どんな些細な質問にも丁寧に答えていただけたし、うつ伏せが苦手などの申し出にも、臨機応変に対応していただけて、安心できました。ありがとうございました。

「ふしぎ指圧」は、患者さんの症状を少しでも楽にしたい先生と、自分の体をより良い状態にしたい患者さんとの、良好な関係性が感じられる空間だと思います。

(中略)

ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

おお、ちゃんと効果あったみたいですね。
とくに痛みがなくて「なんとなく身体全体がだるい」くらいだの症状だと、なかなか治療院に行きにくいですよね。でもやってみると意外と効果でます。ぜひぜひまたいらしてみて下さい。

The following two tabs change content below.
斎藤充博

斎藤充博

国家資格取得の指圧師。下北沢ふしぎ指圧の運営と施術をしています。デイリーポータルZなどインターネットでも記事をたくさん書いています。