下北沢ふしぎ指圧

施術の感想"

20代女性「歩くと指が大地を踏みしめている感覚は初めて」

・20代女性
・営業職
・歩行がしづらい、歩き方がドテドテしている
・寝て起きた時に腰が痛いくて休んだ気がしない

歩き方がドテドテしてしまっているのがコンプレックスだというHさん。今日は千葉から来てくださいました。

ドテドテ歩きだった→帰路では脚が先にスイスイ歩いていく。身体が置いてきぼりになりそうな位。
終わった後お風呂につかったみたいに身体がスッキリ。
身体の半分がジュワーっと蒸発してしまったように軽くなっている。
歩くと指が大地を踏みしめている感覚は初めて。

今まで背筋を伸ばして歩きたいと思い、腰が痛くなっていたのですが、今考えると真っ直ぐじゃないのに伸ばしているのが辛かったのかなと思いました。帰りは身体が後ろにもちゃんと伸びるので、背筋しゃんとが辛くなかったです。

特に大きな不調は無かったのですが勇気出して行って良かったです!ありがとうございました。

腰と股関節を中心に施術させてもらいました。終わった時には姿勢がピンと立ち、足元から頭頂までスッと線が通っているかのよう。眼もグッと開いていたのが印象的でした。

「これはかなり効果ある施術できたな」と思っていたのですがまさか「身体の半分がジュワーっと蒸発してしまったように軽くなってい」たとは。

歩き方に関しても「歩くと指が大地を踏みしめている感覚は初めて」とのことで、まさにしっかり地に足がついた良い状態になれたようです。

身体の中にそれほど痛みがなくても、こんなふうに意外と改善できるところはあります。調子悪くない人もぜひぜひ来てみてください。

The following two tabs change content below.
斎藤充博

斎藤充博

国家資格取得の指圧師。下北沢ふしぎ指圧の運営と施術をしています。デイリーポータルZ、みんなのごはん、エキサイトレビューなどで記事も書いています。