下北沢ふしぎ指圧

施術の感想"

30代女性「スムーズになったので意味もなく立ったりしゃがんだりしています」

30代女性
肩こりと背中のハリ

最近は遠方から来て下さる方も増えています。今日のお客様は長野から! 東京で行われる結婚式のついでに予定に組み込んでくれたとのこと。

主訴は肩こりと背中のハリだったのですが、そこまで重たい症状ではなかったようなので、なんとなく全身を施術しました。

……さて、施術後はどうだったんでしょうか。メールをいただきました。

首から背中の筋が伸びて、身長まで伸びた気がしています。
肩も一度外して付け直したみたいに軽いし、サクサク歩けるので、可能ならこの状態をセーブして保存しておきたいです。

股関節の動きもスムーズになったので、意味もなく立ったりしゃがんだりしています(笑)

自覚していなかった不調まで改善されていて、本当にふしぎです。

また機会をつくって伺いたいと思いますので、またよろしくお願いします。
今日はありがとうございました😄

これ、いいですねー。
「意味もなく立ったりしゃがんだりしています」というのが最高です。身体動くようになると、動かしたい気持ちになるんです。身体に気持ちが引っ張られるといういい例だと思います。

あの後、4時間ほど高速バスに乗って帰ったのですが、帰ってからの脚の疲れやむくみが無く、驚いてます。

30歳を過ぎて体力が落ちたりとか体調の変化は仕方のない事だと思ってたのですが、メンテナンスが大事なんですね。

近くにお住まいの方や、東京出張のある方がうらやましいです(笑)

後日、さらにメールいいただきました。4時間の高速バスが苦にならない、というのはうれしい報告。

遠方の方もぜひぜひいらしてください。

The following two tabs change content below.
斎藤充博

斎藤充博

国家資格取得の指圧師。下北沢ふしぎ指圧の運営と施術をしています。デイリーポータルZなどインターネットでも記事をたくさん書いています。