下北沢ふしぎ指圧

施術の感想"

40代女性 「身体が柔らかい感覚があるのに驚き」

こんにちは!メールボックスを整理していたらちょっと前に頂いた施術の感想メールを見つけましたよ。まだふしぎ指圧が新宿御苑前でやっていたころのものです。


・40代女性 会社員
・腰痛、冷え、四十肩など

こんにちは。
昨日19:30の回でお世話になりました、(Oさん)です。

あの後新宿三丁目駅まで歩いて電車に乗りましたが、
歩いている間、身体がすごくやわらかく軽い感覚があるのに
驚きました。
狭い歩道で向こうから歩いてくる人をよけるとき、
いつもより明らかにラクに動けてびっくりです。
まるでお年寄りのようですが…
昨日もちょっと申し上げましたが、自分がプラモデルで、
変なふうに接着剤をつけられてしまって動きにくいジョイント部分を
くっつけ直していただいたような感じでした。

一晩寝て起きた今は、軽くしていただいた部分といつも通りの
自分の部分がせめぎあっている雰囲気です。

ぜひまたお伺いしたいと思います。家人にも勧めておきます。
取り急ぎお礼まで。
どうもありがとうございました。

症状としては多岐にわたっていたのですが、60分の全身施術でけっこうカタがついたパターンでした。症状の改善だけでなく、だいぶ身体が動きやすくなったようで「動きにくいジョイント部分をくっつけ直していただいたような感じ」っておもしろいですね。

こんな風に日常の動きがラクになった、といって下さる方は多いです。日常の身体の動きをおもしろがれるのって、最高だなって思います。

The following two tabs change content below.
斎藤充博

斎藤充博

国家資格取得の指圧師。下北沢ふしぎ指圧の運営と施術をしています。デイリーポータルZなどインターネットでも記事をたくさん書いています。