田端ふしぎ指圧

施術の感想"

40代女性 腰痛の方からの声をいただきました

時々、ユーザーの方から施術の感想メールをいただくことがあります。ほとんどが「良くなった」という感謝のお言葉で、いつも大変うれしく読ませていただいております。今回、許可をもらってメールを一部公開することにしました。

・40代女性
・主訴:腰痛

前回から間があいてしまいましたが、不思議と身体は少しづつ動きやすくなっています。腰痛の痛みはまだありますが、動きやすくなる範囲が少し広がって痛みも少し楽になってきたのが嬉しいです。またよろしくお願いします。

施術の予約メール時に、前回の施術の感想をいただいたものです。
この方は当初、椅子に座った状態で靴下も履けないくらい腰の屈曲の制限がありました。施術を月一くらいで継続的に受けていただいていおり、今では日常動作にはほとんど制限がありません。感想の中で「不思議と」と書いてくれているのがうれしいですね。ふしぎ指圧という感じがします。

こんな風に今後ときどき感想メールをアップします。来たことのない方も、なんとなくの施術の雰囲気を感じてくれたらな、と思っています。

The following two tabs change content below.

斎藤充博

国家資格取得の指圧師。ふしぎ指圧の運営と施術をしています。デイリーポータルZなどインターネットでも記事をたくさん書いています。