下北沢ふしぎ指圧

ふしぎ指圧からのお知らせ"

2度目の来院にご注意

s2013-03-27 15.29.54
斎藤です。このブログ最初のエントリーです。みなさんこんにちは。

最初どうなるかと思った週一の施術ですが、じわじわと予約を入れていただいてほぼ毎週満員になってます。すでに6月まで予約を入れてくれている人もいて、ありがたい!

また、一度来ていただいた方も「もう一回受けに行ってみようかな」なんて思う頃かもしれません。
そのときは「道迷い」に十分注意してください。

一回目は「知らないところ」ということでみんな警戒しながら来てくれるのですが、二回目は覚えている気になって、記憶だけで来がち。
その結果、二回目に来る方の多くが道に迷っています。

なかには「施術には来れたけれども、帰り道を逆方向に歩いてしまい数十分さまよった」という方も。
全然油断できないですね。地図で見るとそんな秘境みたいな場所にはとても思えないのですが、たしかに目印がなくてわかりにくい。

ちなみに僕も最初の3回くらいはけっこう迷ってます。自信を持って歩けるようになったのはつい最近のことです。
なんかいきなり不安なエントリになってしまいましたが、大魔境新宿のラビリンス、ふしぎ指圧をよろしくお願いします。

院内の写真を撮ってみたけれども特に変わったところはなし、ってかんじです。
院内の写真を撮ってみたけれども特に変わったところはなし、ってかんじです(ほかに撮るものがない)。
The following two tabs change content below.
斎藤充博

斎藤充博

国家資格取得の指圧師。下北沢ふしぎ指圧の運営と施術をしています。デイリーポータルZなどインターネットでも記事をたくさん書いています。