田端ふしぎ指圧

ふしぎ指圧からのお知らせ"

田端ふしぎ指圧は9月末でいったんお休みします

2013年に新宿御苑で始まったふしぎ指圧。約6年の間たくさんの方に支えられてきましたが、2019年9月末でいったんお休みいたします。

10月くらいから新しい仕事が始まる予定で、ふしぎ指圧への時間がとりにくくなりそうなことが理由です。

月に1回くらいの少ない頻度でもいいから施術を行いたい、という気持ちもあるのですが、それでは場所を借りているタバタバーさんにちょっと申し訳ない。

実はタバタバーの2階は僕がまるまる占拠しているにもかかわらず、施術日しか料金を払わないという取り決めなのです。一方的にタバタバーさんに負担をかける形になってしまっていて、よくないんですよね。

また、自分自身で「ちょっと休憩したいな」という気持ちもありました。

 

さて先ほどから「お休み」と表現しているのは、完全に終了するつもりはないからです。施術するということはそう簡単にはやめられません。

しばらくしたら、また場所を貸してくれるところを探して、無理のない範囲で再開したいと思っています。


また、9月は施術日を少し多めに設けました。お休みする前にぜひいらしてくださいね。

The following two tabs change content below.
斎藤充博

斎藤充博

国家資格取得の指圧師。ふしぎ指圧の運営と施術をしています。デイリーポータルZなどインターネットでも記事をたくさん書いています。