田端ふしぎ指圧

ふしぎ指圧からのお知らせ"

企業にふしぎ指圧を呼んでみませんか

もう年度末ですね。お仕事の追い込みでお疲れの方も多いんじゃないでしょうか。ふしぎ指圧を企業に呼んでスッキリした気持ちでラストスパートをかけてみませんか。

ふしぎ指圧で(実験的に)企業への出張施術をやってみたいと考えています。写真は以前に編集プロダクションのノオトさんで施術させてもらったときのもの。

顔のクッションを使って、座ったまま施術を受けることができます。会議室などを取っていただくのがおすすめ。

1回の施術は7分。首と肩を集中的に施術していきます。短時間でもかなりの効果が期待できます。
もっとやってほしい人は15分の施術も承ります。

顔のクッションはこんな感じ。ペーパーをつけて衛生的に。

寝転がれるスペースがあれば、背中や腰の施術もできます。

個人的には、ライターや編集者の疲労を一番知っている指圧師であるという自負があります(自分自身がライターや編集であるので)。

条件
料金……7分1000円 15分2000円
(1回の訪問で1万5千円以上の金額でお受けします。また交通費はいただきません)
場所……山手線の駅付近にある企業
時間……平日17時~21時くらいのあいだ(応相談)

まだ実験的なとりくみなので、上記の条件は今後変更になるかもしれません。
来てほしい方は<fushigishiatsu@gmail.com>までメールしてみてください。



The following two tabs change content below.
斎藤充博

斎藤充博

国家資格取得の指圧師。ふしぎ指圧の運営と施術をしています。デイリーポータルZなどインターネットでも記事をたくさん書いています。