田端ふしぎ指圧

ふしぎ指圧からのお知らせ"

大きなお知らせ3つ

ふしぎ指圧は田端に移動します

ふしぎ指圧の次の営業場所が田端に決まりました。JR山手線田端駅から北に歩いて8分くらい、舎人ライナー赤土小学校前駅からだと6分くらいのところです。

今回もまた間借りの形式です。個人的には「ふしぎ度」がアップしている場所だと思うのですが……。5月中旬の営業を目指して準備していきます。もうちょっと作業が進んだらここでまたお知らせしますね。

『子育てでカラダが限界なんですがどうすればいいですか?~育児の疲れスッキリBOOK 』が出ます

初めての単著が6月の上旬に出ます。子育てで疲労しているしている方の「体の使い方」や「セルフケア」の解説本です。イラストはデイリーポータルZでおなじみのクリハラタカシさん。すごく良い本になりました。

特設ページができているのでぜひ見ていってください。
子育てでカラダが限界なんですがどうすればいいですか? 育児の疲れスッキリBOOK

アマゾンのページはこちら。

『伸ばすだけで効く! ツボストレッチ 』が出ます

こちらは監修したストレッチ本です。5月の末に出ます。体の症状別にいろいろなストレッチを写真で詳しく紹介しています。コラムなどは全部僕が書き下ろしていますので、その辺にあるストレッチ本とはちょっとだけ雰囲気変わっていることでしょう。

アマゾンのページはこちら。

いろいろお知らせでした。今後もふしぎ指圧をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

斎藤充博

国家資格取得の指圧師。ふしぎ指圧の運営と施術をしています。デイリーポータルZなどインターネットでも記事をたくさん書いています。