下北沢ふしぎ指圧

ふしぎ指圧からのお知らせ"

12/17 ふしぎ指圧セミナーは「顔と頭の指圧」

次回のセミナーは「顔と頭の指圧」です。

顔と頭の指圧には眼精疲労の改善や、リフトアップ効果があります。
参考:指圧でどのくらい小顔になるのか

ひとりでやるのはちょっと難しいところもあるのですが、できるだけやりやすい形に落とし込もうとおもっています。ぜひぜひ参加してみてください。

テーマ「顔と頭の指圧」

日時:2014年12月17日 18時30分から20時30分(18時くらいから会場入れます。途中参加も可)
場所:東京都豊島区高田3-11-14アドヴァンスプロモーションの2階稽古場
料金:3,000円
服装:寝転がれる服装なら何でも
持物:タオル
更衣室あります。飲食自由なので飲み物持参されるのおすすめします。
18時半開始なのですが、だいたいぼくは18時くらいにはいます。もし早めに来たら護身術とかして遊びましょう。

内容

1.基本的な指圧のやり方
・手の形
・指圧の三原則

2.頭部指圧
・頭部指圧は二人一組になって互いに行います

3.顔の指圧
・顔の指圧は自分で自分の顔に行います

行き方

高田馬場早稲田口から徒歩5分。「うに小屋」という居酒屋の向かいです。「声優教室」という看板の階段を上っていきます。もしもわからなかったらお電話ください(申し込みの返信メールに電話番号書いておきます)。

大きな地図で見る

ここの2階
ここの2階

申し込み

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

もしあらかじめ伝えておきたいことなどあれば

The following two tabs change content below.
斎藤充博

斎藤充博

国家資格取得の指圧師。下北沢ふしぎ指圧の運営と施術をしています。デイリーポータルZなどインターネットでも記事をたくさん書いています。