田端ふしぎ指圧

ふしぎ指圧からのお知らせ"

11/26 ふしぎ指圧セミナーは「肩甲骨と背部の指圧」

次回のセミナーは「肩甲骨と背部の指圧」です。

よく考えたら「ふしぎ指圧教室」といいながら「指圧」をほとんどセミナーでやっていませんでした。一回「指圧」をやってみませんか。ちょっとしたときに人に指圧できたらカッコいいですよ。セミナー終了後みんなスッキリすると思います。

18時半開始なのですが、だいたいぼくは18時くらいにはいます。もし早めに来たら護身術とか合気道とかして遊びましょう。

ふしぎ指圧教室

テーマ「肩甲骨と背部の指圧」
日時:2014年11月26日 18時30分から20時30分(18時くらいから会場入れます。途中参加も可)
場所:東京都豊島区高田3-11-14アドヴァンスプロモーションの2階稽古場
料金:3,000円
持物:動きやすい服装
更衣室あります。飲食自由なので飲み物持参されるのおすすめします。

内容

1.基本的な指圧のやり方
・手の形
・指圧の三原則
・股関節の使い方
・目線
・指のセルフケア

2.肩甲骨の指圧
・肩上部
・肩甲骨外側部
・肩甲骨内側部

3.背部の指圧
・脊柱起立筋
・脊柱ストレッチ

行き方

高田馬場早稲田口から徒歩5分。「うに小屋」という居酒屋の向かいです。「声優教室」という看板の階段を上っていきます。もしもわからなかったらお電話ください(申し込みの返信メールに電話番号書いておきます)。

大きな地図で見る

申し込み

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

もしあらかじめ伝えておきたいことなどあれば

The following two tabs change content below.

斎藤充博

国家資格取得の指圧師。ふしぎ指圧の運営と施術をしています。デイリーポータルZなどインターネットでも記事をたくさん書いています。