田端ふしぎ指圧

ふしぎ指圧からのお知らせ"

10/15ふしぎ指圧セミナーでふくらはぎを細くしてみよう

次回のふしぎ指圧セミナーは「ふくらはぎ、足裏、趾(あしゆび)」です。

意外と知られていない足の指の働きを知っておもしろがったり、クリームマッサージを自分でやれるようにしたり、おたがいにやりあって、ふくらはぎを細くしてみたりして遊びましょう。ブーツがすんなり入るようになるかもよ。

今回は参加者同士での素足へのマッサージが入るので女性限定になります。

ふしぎ指圧セミナー

テーマ「ふくらはぎ、足裏、趾(あしゆび)」
日時:10月15日 18時30分から20時(18時くらいから会場入れます。途中参加も可)
場所:東京都豊島区3-11-14アドヴァンスプロモーションの2階稽古場
料金:3,000円
持物:動きやすい服装とバスタオル(マッサージクリームはこちらで用意します)

更衣室あります。
参加は女性限定になります。
バスタオルは高田馬場の駅の近くのドンキホーテで買えるので、必ず持参してください。

内容

1.足指の働き

・趾で立位バランスを安定させる

2.ふくらはぎ

・膝下へのセルフクリームクリームマッサージ
・膝下へのクリームクリームマッサージ(参加者同士で)
・施術の前後でふくらはぎの周径を測定

行き方

高田馬場早稲田口から徒歩5分。サンクスの2階です。

大きな地図で見る

無題図形描画

申し込み

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

もしあらかじめ伝えておきたいことなどあれば

The following two tabs change content below.

斎藤充博

国家資格取得の指圧師。ふしぎ指圧の運営と施術をしています。デイリーポータルZなどインターネットでも記事をたくさん書いています。