田端ふしぎ指圧

ふしぎ指圧からのお知らせ"

お子さま連れも歓迎です

4月6日から下北沢ふしぎ指圧始まりました。
sDSC_0613

ふだんはご夫婦で開業されている治療院なので、一人で使うにはちょっと広いです。でも、その分余裕があります。

たとえば、お子様連れでの来院も可能です。

開始当日に、5歳のお子さんを連れていらっしゃったお母さんがいました。ベッドのわきに椅子を置き、そこにお子さんは座ってもらって施術をしました。これならお母さんが施術を受けていながらも、お子さんの様子がわかります。

お子さんはちょっと退屈そうにアイフォンで施術をされているお母さんを撮っていましたが、なんとか完全に飽きる前に? 施術の方が先に終わりました。こんな風な使い方、意外と普通の治療院や整骨院では難しいのではないでしょうか。

sDSC_0616

施術終了後には開始を記念してビール。ここはミュージシャンが経営しているシティーカントリーシティーというカフェバーです。下北なので、記念のビールもどうしてもオシャレになってしまいます。このあとカルボナーラを食べました。オー!クリーミー!

***

営業日も週一回が週二回になりました。まだ予約状況には余裕がありますが、かなり先の方の予約をされている方もいます(もうすでに5月の予約が入っている)。大丈夫と思っていると、意外と希望時間が埋まってしまうかもしれません。ちょっとでも考えている方は、ぜひお早目の予約を!

The following two tabs change content below.

斎藤充博

国家資格取得の指圧師。ふしぎ指圧の運営と施術をしています。デイリーポータルZなどインターネットでも記事をたくさん書いています。