下北沢ふしぎ指圧

ふしぎ指圧からのお知らせ"

「新宿ふしぎ指圧」から「下北沢ふしぎ指圧」へ

2013年の3月からはじめた「新宿ふしぎ指圧」、今月末で1周年になります。一年間、想像していた以上にたくさんの方に来ていただき、ちょっと有り得ないくらい楽しい施術ができました。本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

新宿で週一で営業していたのですが、これだと完全にキャパを超えている状態でした。「予約がとりにくい」なんて思っていた方も多いと思います。治療家にとって「施術して欲しい人がいるのに施術ができない」なんて状況ほどやきもきすることないです。どうしようかな……なんて模索していた時に、まさにグッドタイミング! 週二回の営業に協力していただける治療院が見つかりました。下北沢駅の北口から徒歩五分のところにあります。完全に下北沢の繁華街の中です。

現在の新宿での営業は2月末で終了し、4月から「ふしぎ指圧」はこちらに移動することになります。
(3月が空白になってしまうのですが、本当にそこは申し訳ありません…)

今まで新宿ふしぎ指圧に来てくれたみなさん、ありがとうございました!そして場所を快く提供してくれた「肩こり治療専門店・仙人掌」さんもありがとうございます!

そして4月から「下北沢ふしぎ指圧」をよろしくお願いいたします。来てね(切実)!

「下北沢ふしぎ指圧」(仮)
営業日と時間:日曜の終日と、月曜の午後あたりを予定
場所:下北沢駅北口から徒歩3分(周りはみんな服屋!!!)
*決まっているのはこれくらいで、詳細はまた追って発表していきます

The following two tabs change content below.
斎藤充博

斎藤充博

国家資格取得の指圧師。下北沢ふしぎ指圧の運営と施術をしています。デイリーポータルZ、みんなのごはん、エキサイトレビューなどで記事も書いています。