田端ふしぎ指圧

特集"

「ジェーン・スー 生活は踊る」を聴いてくれた方はこちらへ

こんにちは。今日「ジェーン・スー 生活は踊る」に指圧師として登場していた斎藤充博です。

せっかくなので自己紹介させてください。

下北沢ふしぎ指圧

完全予約制の指圧治療院です。「鍼灸エスク下北沢」という鍼灸院の一部門として同じ建物の中でやらせてもらっています。

ご予約はこちらのページのフォームから(電話での予約は受け付けていません)。カレンダーを見て空いているところに予約をしてください。

指圧師としてのライター活動

「美人のタネ」や「エキサイトレビュー」などで身体の使い方の解説などの記事を書いています。

0223_004
電車通勤通学で疲れない方法


0216_026
インターネット大好き女子を施術してみた


0211_001
そこのあなた!ストレートネックを引き起こすスマホ首の自覚ありませんか?

E1447600967803_be49_1
アメリカ人は「肩がこらない」って本当か

おもしろライター活動

指圧とは全然関係のない笑える記事も作っています。001
パジャマを着てメリーゴーラウンドに乗ったら夢の中みたい


018
女子小学生向けの「写真の撮られ方」をやってみた


20151124105435富士そばのちょい呑みがコスパ最高すぎ!「ふじ酒場」なら2杯目以降は驚きの1杯200円


ts_florida01「SNSを制する物は古着を制す」下北沢で“古着とお米の交換サービス”を利用してみた

売っているもの

なんとラインスタンプや書籍も用意しております。これも指圧に全然関係ありません。

s-main
無機物の妖精 壁くんと棒くん – LINE クリエイターズスタンプ


栃木のおきて トチギを楽しむための51のおきて

連絡先

こんなかんじでいろいろやってるんで、ツイッターフォローしてみてくださいね。わりとフォロアーの数に喜びを感じるタイプの人間です。
ツイッター@3216
mail:fushigishiatsu@gmail.com

ここまで読むと「なんかこの人ラジオに出たからって必死だな」と思われるかもしれませんが、まさにその通り。お察しください。

The following two tabs change content below.

斎藤充博

国家資格取得の指圧師。ふしぎ指圧の運営と施術をしています。デイリーポータルZなどインターネットでも記事をたくさん書いています。