田端ふしぎ指圧

施術の感想"

九州在住の女性「あんなにはっきり軽さが出たのは初めて」

田端ふしぎ指圧の初めての営業日に来てくださった方からお礼のメールをいただきました。なんと九州在住で旅行のついでに来てくださったそうです。

・20年以上前に腰椎ヘルニアの診断を受けて現在もリハビリを受けている
・朝起きあがるとき、立った状態でズボンや靴下を履く姿勢、くしゃみや咳き込む時に腰に痛みがでる

こんな状況でしたが、施術はまずますうまくいきました。

しばらく体が軽い生活を満喫し、本当にラクでウキウキでした。
階段を降りるときの軽さにビックリ!

首回りをグイグイ指圧してもらったのも初めてでよく眠れている気がします。しかも仰向けで眠れる嬉しさ!(朝の起き上がりは辛い時がたまにありますが)

あ!もちろん、腰も以前の辛さが軽減しています。東京に住んでたら月数回通いたいくらい!!あんなにはっきり軽さが出たのは初めてでした。

ツボストレッチの本、試しているのですが どこにどのように効くのか、ストレッチの写真もわかりやすくて 読んでいてもとても楽しいです。 これからは旅行のお伴にしたいと思います。

本当にありがとうございました。

腰痛が緩和され(ヘルニアが治るわけではありません)身体の動きがだいぶラクになったようです。先日出したストレッチの本も参考にしていただいているようでありがたいです。

また旅行の際にはぜひいらして下さい!


*ツボストレッチ、kindle版も出ました! いい本なのでこの機会にぜひ。

The following two tabs change content below.

斎藤充博

国家資格取得の指圧師。ふしぎ指圧の運営と施術をしています。デイリーポータルZなどインターネットでも記事をたくさん書いています。