田端ふしぎ指圧

ふしぎ指圧からのお知らせ"

田端ふしぎ指圧の予約の受付を始めました

おかげさまでふしぎ指圧は田端に移転することができました。以前のふしぎ指圧とほとんどかわりなく施術ができるのですが、少し変わったところがあります。

営業日が変わりました

毎週土曜日、隔週で日曜日に営業します。ただし、予告なくお休みすることがありますので、カレンダーをご確認の上ご予約ください。

営業時間が変わりました

10:00~、11:30~、14:00~、15:30~、17:00~になりました。

施術が「畳にふとん」になりました


実はずっと前から「ベッド」ではなくて「ふとん」で施術をしたかったんです。僕の手技はお客様と同じ高さにいた方がやりやすいので……。

ごめんなさい!足湯がちょっとできない方もいるかも……

5/26と5/27ご予約分の方は足湯ができないかもしれません。できるだけ足湯をしたいと考えているのですが、ちょっと準備が間に合うかどうかわからず……。ご了承ください。

もちろん場所が変わりました

あたらしい場所は行き方のページをごらんになってください。現在地図しか載っていませんが、これからもう少しくわしい行き方を追記していきます。

それでは、田端ふしぎ指圧をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

斎藤充博

国家資格取得の指圧師。ふしぎ指圧の運営と施術をしています。デイリーポータルZなどインターネットでも記事をたくさん書いています。